Month: 6月 2015

バイナリーオプション初挑戦!

以前からバイナリーオプションには興味がありました。ブログサイトでの記事をいくつも見ましたし、何より記事を書いている皆さんが揃って「稼げる!」と豪語していたからです。

気になって調べてみると、ある時間後の目標レートが「higt」なのか「low」なのかを予想するというなんともシンプルな仕組み。しかも口座の開設もわずかな時間で出来るとのことでした。これは私にも出来るかもしれないと思い、早速始めてみることにしました。最初に迷ったのは業者選びです。国内だけでもかなりの数のバイナリーオプション業者があることを知りました。口座開設に必要な費用、キャンペーンの有無、出金の条件などなど。

始めたての私には何のことやらさっぱりでしたので、一番評価の高かった国内の業者を選びました。取引が出来るまでの準備に時間がかかることはありませんでした。自分が作った口座に自分の経済力に見合った金額を入金するだけでいいのです。早速私は取引をしてみました。最低500円から始めることが出来たので敷居はそんなに高くないなと感じました。数回取引をしてものの数十分で残高が1.5倍になりました。

これはブログを書いていた人たちの気持ちも分かると思いました。私が行った作業といえば金額と入力し、「higt」か「low」かを選択しただけなのですから。しかし、そんなに上手くは続きませんでした。どうも、勝ち続けるためにはそれなりの知識が必要なようです。自分の勘だけに頼っていたのではギャンブルとなんら遜色ないことに気付きました。中には連続して取引が成功したこともありましたが、最初に入金した元金は3~4日経った時にほぼ無くなってしまったのです。