Month: 4月 2015

海外業者は出金が難しい

海外のバイナリーオプション業者は本当に信用ができるのだろうか。最初口座を開設して1万円を入金して取引を行っていました。まだ初心者だったので、入金をした時点でボーナスがつくとは思ってもいませんでした。なぜか知らないけど口座に入金した時点で入金金額の倍の金額が、口座残高として反映されていたのにはびっくりしてしまいました。

何のことかわからないまま取引を行っていたのですが、入金金額を全部使い果たしたところで、後の残りを出金しようと思って出金のところをクリックしたのですが出金はできませんというメッセージが出てきました。

私はどうしてだろうと思いメールで確認をしました。メールで大丈夫だろうかとか日本語が通じるだろうかという不安が脳裏をかすめましたが、ほんの数分でメールの返信が届きました。

そのメールにはボーナス金額の30倍の取引をしないと出金に応じられないという返事が書いてありました。規約をよく読んでくださいとも書いてありました。私は出金のむずかしさのからくりを身をもって体験することになりました。